--------


2004-05-11

インターネットカフェより

 只今、インターネットカフェに居ます。なかなか面白いもんですね!!!自分のパソコン以外のパソを使ってみるのも、随分とカッテが、違うものなんですね。時間420円と言うのは、高いのでしょうか?はたまた安い?
其れはさて置き、勉強会で使うとなると、入店と同時に個室へのチャージがなされ、(男だけでの二人部屋・三人部屋への使用が許可されていないのは、なんでー?)越谷だと6人だから6部屋取ることになるのだが、420円×6×時間ですか・・・2520円で一時間かー
 でもパソコンに触ると言うだけならば、どこかの家で、夜遅くなる事を考えれば妥当なのかな?予算組みに入れときましょう!!飲み物は飲み放題だし・・・何があるのか見てきます。ジュース類は何でもあるみたい。取りあえずアイスコーヒーを持って来ました。ホットカフェ・紅茶・コーンポタージュ等温かい飲み物も有りますね。


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

朝日屋三郎

Author:朝日屋三郎
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア

P-Clip

P-Clip β版
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
GoogleMaps(グーグルマップ)表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろこさん
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
