--------


2006-10-29

県青平成18年度第5回理事会

10/27(金)県青理事会
参加者 会長・副会長2名
PM10:00? 河野製作所

手打ち蕎麦講座が、開催されていましたので
ブッキングしました。

全麺青連山形大会の報告
IT部部会報告と来月の勉強会
総務部…会員名簿のゲラ出し
事業部…メニューコンテストのレシピ
越谷支部だけレシピの提出が出来ませんでした。

車中談
会長「レシピ出来たの???」
副会長曰く「携帯に全部入っているんですけど…」
会長「携帯を提出するの???」
副「Kさんが、やってくれている物だと…」
会「今日、定休日だったから、やってくれば良かったジャン」
副「現品は作ってきましたが…」
会「今日はレシピを出して、事業部員で検討するだけ」
??????
メールでも確認して置いたのに

「WORD」立ち上げて、
メニュー名と写真・材料・作り方だけを、
それだけを打ち込めば済む事なのだが…
10分と掛からないだろうに

何故???

副「向こうに付いたら、携帯見ながら手書きします。」
会「・・・」
副「ど?しても出さなきゃ駄目ですかねぇ?」
会「やって来ませんでしたで、ごめんなさい、すれば」
副「・・・」

業務部・・・共同購入受付

その他・・・mixiへの誘い
コバトンの使用許可願い

帰りの車中談
会「次期会長のことだけど・・・」
副「私は、出来ません!!!」
会「2年間みっちり仕込んで来たんだけど・・・」
副「無理です!!!」
会「育成能力が無かったのか・・・」
副「いえ、でも・・・」
会「君が成って欲しい会長候補は???」
副「あたりましたが、良い返事が貰えず・・・」
しばし沈黙
副「休会するのは如何ですか???」
会「えっ!!!」「・・・で良いの???」
副「それ以外には・・・」
会「俺に潰せと・・・」
副「・・・」

来月は県青だけで4回、浦和に行きます

11/10 メニューコンテスト
11/22 IT部会準備会
11/24 県青理事会&忘年会(志の家)
11/29 IT部勉強会(WORDでメニュー作り)

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

朝日屋三郎

Author:朝日屋三郎
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア

P-Clip

P-Clip β版
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
GoogleMaps(グーグルマップ)表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろこさん
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
