--------


2006-10-30

県青掲示板へのφ(`∇´)φカキコカキコ♪

書いちゃうよぉ!!!

mixi…マイミク(越谷[伊藤・平澤]・川越[松本・横須賀])さんに、成って頂きました。目指すは県青のコミュ立て!!!(浦和のKさん・川口のIさん宜しく)(蕨のOさん・大宮のHさん、パソのメアドにメールしておきました。)
興味のある方は、メール下さい。

掲示板、誰も管理せず野放し状態だから、余計な書き込みがされてしまう。担当部長とHP管理者が、削除の操作を引き継いでいない事に、???。もう10月ですよぉ?(パスワード一つで済む問題だと思うのだが・・・)

来月、IT部が動き始めますので、活気有る掲示板に(多くの方がφ(`∇´)φカキコカキコ♪ されるように願います。)して行きましょう!!!因みに11/22(金)のIT部会の準備会までに何も書き込みが無ければ、再び潜ります。

余談…越谷支部、会長交代問題で揺れてます。正副会長会談では『休会』も、視野に入ってきています。他の支部も世代交代に苦労したと思いますが、良きアドバイスが頂ければ幸いです。
http://asahiya.blog66.fc2.com/blog-entry-97.html

隠れ技…「WORD(ワード)」で、『---』とか、『~~~』とか、『***』を入力して、その後にEnterを押すと、線が出ます。フォントの大きさも、文字を選んで(ctrl+「or」)で、1?100以上に出来ます。(by mixi)

ps.新そばまつりの葉書、皆さん如何されましたか???
お店の横版押しただけ???
私は、年賀状作成ソフトで、印刷しました。
詳しくは『越谷っ子』ブログにて
http://blog.goo.ne.jp/koshigayakko-rumisakamoto/e/0321925c5840b6f009ea3152f73b2607gamen1.jpg
ものの3時間もしない間に、↓に下がってしまった。
age

勝手してしまってスイマセンが…

mixiで、県青のコミュ立ち上げました。
是非参加して下さい。

コミュに参加しますと、⇐の様なスケジュール確認が出来ます。



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

朝日屋三郎

Author:朝日屋三郎
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア

P-Clip

P-Clip β版
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
GoogleMaps(グーグルマップ)表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろこさん
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
