--------


2006-11-03

メニューコンテストの写真撮り

昨日の予定でしたが、
メニュー写真の撮影

会長「レシピ出来るの???」
副会長「書きます!!!」
会「パソ有るのだからパソで作れば・・・???」
副「いやっ?・・・」「手書きで良いですよね」
会「今撮った写真はどぉ?するの」
副「どうすれば良いのですかね???」
会「メールでパソに送るよ」
副「ええぇ????」
会「副会長作るのでしょう・・・レシピ」
副「そうですけどぉ?・・・」
会「材料や作り方は、担当からメールで送られているのでしょう・・・」
副「来てます」
会「それを自分のパソに送って、ソレ開いてコピーして張り付ければOK」
副「?????」
会「意味理解不能???」
副「はぁ?」

この調子では、出来ないと判断
結局、副会長宅まで行って
打ち込んで来ました!!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

朝日屋三郎

Author:朝日屋三郎
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア

P-Clip

P-Clip β版
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
GoogleMaps(グーグルマップ)表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろこさん
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
